SSブログ

フェイスタ・メヒカーナ2011でサボテンのタコスやテキーラを [世界各国料理]

DVC00174.jpgDVC00166.jpgDVC00165.jpgDVC00164.jpgDVC00169.jpgDVC00173.jpgDVC00175.jpgDVC00176.jpgDVC00162.jpgDVC00167.jpg


西条昇です。

僕が今年の大使館イベントや国際交流フェスで食べ飲みしたものを紹介する、このシリーズ。

今回は9月24日に行った、お台場でのフェイスタ・メヒカーナ2011編をば。

この日は昼前から代々木公園でのナマステ・インディア2011に行き、それから掛け持ちでお台場に向かった。

秋晴れという言葉が相応しい天気の良い日で、東京湾の風が気持ちよかったな。

お台場のフェイスタ・メヒカーナ会場はたくさんの人で賑わっていて。

すでに、ナマステ・インディア会場でドーサやら魚フライやらを食べた後だったから、肉系の料理ではなく、サボテンタコスやアボカドタコスを食べることに。

サボテンタコスは8月終わりの世界旅行博の時にも食べたっけ。

サッパリしていて、ヘルシーな軽食という感じ。

アボカドタコスも同様で、特に女子が好きそうだね。

あとは、ひたすら、会場に流れるメキシコ音楽を聴きつつ、いろんなテキーラを真っ昼間からストレートで飲みまくる。

何だか香水売り場みたいに見えるけど、これ全てテキーラでね。

気分はすっかりラテンな感じに。

ああ、酒飲みでよかった…。

にほんブログ村 グルメブログ 各国料理(グルメ)へ
にほんブログ村クリックよろしくです
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。